実は・・・

どうも、デレンの中身のものです。

更新もしていないのにブログチェックしに来てくれている方、すみません。
更新頻度はものすごく少ないと思いますが引き続きごひいきにお願いします。

一応、地味にレベルアップはしております。
e0084989_2111408.jpg


INT装備でソロビシャスでした。
(もちろん倒すギリギリで装備変更して傘でブランをして倒したのですが・・・)

現段階で大親分に21%当たるそうです。
後はもうレベルだけですね。
じみーーーにぼちぼちがんばります!



最近忙しいのですが、お昼ご飯はなぜか毎日豪勢です。
連れて行ってもらったお店で「値段は見なくて結構です」と言われステーキを食べたり、
お寿司特上がずらり(今日の昼飯でした)、
4月中にお昼焼肉何回行っただろうか・・・
えー・・・
体重がやばいです。
運動しなければ・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2009-04-25 21:20 | メイプル  

<< あと一つ・・・ 夢は見るもんじゃない、叶えるもんだ! >>