そろそろ・・・

買い物に行ったらおでんの具材が売っててそろそろ冬かぁ・・・
そりゃサフボクエも終わるわなーーーって思ったデレンです。

最近レベル上げに全く興味がありませんww
すこーしずつショボイ敵を狩ってたら経験値が貯まってレベル上がるの1週間以上かかる勢いですね。

最近フリマで書をとてもお安く買うのが趣味ですb
欲しい書かつ安い書を買うので買えないときもあるけどお金を使わずに強化するb

強化と言っても自分の強化ではありません。
シフの強化ですb
これ、自分の強化じゃないのにすっごく楽しいb
楽しいから書の代金全部俺持ちですb
だって、シフの強化成功=MGかけなくてすむ狩場が増える=強い敵を黒字狩り出来る!!
最終的に自分の黒字に反映してくるのです。
例として、バイキングを1時間狩ると考えましょう。
人それぞれだとは思いますが1時間でパピコ(チューチューアイス)600本消費します。
一番安いルディのお店で買って1本2185メル。
1時間で約1.3Mの赤字です。
これ、シフがMGをかけずにヒールをしてくれるだけで1時間に5本くらいの使用で間に合います。
1時間だけ狩るってのはあまり考えられないので数時間狩るとなると相当赤字が変わってきます・・・

ね!シフの強化成功は俺の赤字解消!!
だからシフには強化成功してもらいたいのです!!
そのための書代くらい、いくらでも出しますよb
一度強化成功してしまうと後はいらないですからね!!
シフの強化が成功したら経験値を考えた狩り狩り開始ですb
でも、基本チャット好きなのでチャット無視で黙々と狩るってことはないですねww

俺の装備等は強化してあるものを買うようにはしてますが、未強化のものもかなりありますが・・・
強化されてないものを使っていても即、死につながることはあまりないですね。
プリはHP強化うまくいっていないと待っているのは死ですからね;;
だから、俺はある程度の装備でいいのですb

そういえば、ちょっと前始めて狩りした人に(1回ジャクム1段階やったことあるけど)マントの能力は?と聞かれて
「HP+10、MP+50ですね」
と答えたら、
「ちょっと待ってて」
って言って帰ってきて
「戦士がそんなもん使ってたらあかん!これあげる!」
ってマントもらいました。
魔法のマント黒にDEX100%5枚貼ってあるもの。
DEX+5ですよ。すげーーー!!
感謝感激ですよ;;
しかもその狩り中にその人の鬼強化してある装備貸してくれたし・・・
攻撃が+されている桃マントに強化してあるバトルロード・・・・
装備してみて思ったこと、
「なんじゃこりゃ!!!!!!!」
もう、自分の攻撃力の数値じゃなかったですね。
まぁ、狩り終了の時にきちんと返しましたよ!!(当たり前)

あの人の男気、かっこよすぎですb



最近驚くようなレアドロがありませんね。
そろそろいいものが出ることを祈ってますb
日シュリとかケイグとかマギコダールとか・・・・
って自分の職と関係ないものばっかww
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-03 03:05 | メイプル  

<< さてさて・・・ はい!どーも!! >>