人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて・・・

今日もまったり黒字狩りb

そして、落ちる前の定番のフリマ周り。
いいもの見つけました!!


って、SS取り忘れた;;
明日にはもう俺の手元から消えます。
俺には不要でもとても貴重なものだから!!
強化済みのやつのほうが強化の書強化枚数より安いとは・・・

即買いですよbb
















レベル100が近くなってきましたね。
みなさんの要望通りシフと同時に100レベ、何気に狙ってますb

今は俺の方が1レベ上だけどどうにか合わせたいですねww

by huurainoderenn | 2005-10-04 04:21 | メイプル  

<< さてさて・・・ そろそろ・・・ >>