さてさて・・・

落ちる前に、更新する!!って言ったのでお約束通りb


これ、今の格好です。

e0084989_4395069.jpg



んで、アバタ脱ぐと

e0084989_4411887.jpg


こうなりますb


寧はアバタとったときにいっつも
「かっこいい~♪」って言ってくれます。
まぁ、ものものしくて戦士っぽいもんね。
たしかにちょっとかっこいいかも(ジコマンw)
でも、外見だけ・・・
兜、服上、服下、靴、これら全部未UGですwwwwww
UGしたいんだけどなんか・・・・・・ねぇww

呪いで消えたらいやじゃん♪
どうせなら100%防御でも貼りましょうかww
ご意見お願いします!!










シフの強化ですが鎧下がうまくいきませんね;;
鎧下が出来ればあとは頭の強化し直しです。

ここを見ているプリs!
あなたはHP強化装備でHPいくつプラスされますか?
参考までに教えてくださいな!!
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-05 04:49 | メイプル  

<< 日に日に・・・ さてさて・・・ >>