日に日に・・・

書き込みをしてくれる人が増えるのはうれしいことですね;;
ちらっとでも読んだ方!!是非足跡を・・・

今日は久々にイエペペPTでしたよ!!!!
って・・・・・・




SS撮り忘れた;;

1回目は先生(斬り賊のつぉいお方ですb)と2時間くらい。
2回目は寧と亀sとおぼろしゃんと4人でやるつもりが!!!!!!
おいらがメシ食って間におぼろしゃん眠いって就寝;;
戻って狩り始めてすぐの時に、DEX付きの盾をあげる!とナイショをもらってフリマへ。
ちょろっと話をしてるうちに狩ってるお二人が飽きたみたい。
イエペペPT終了~!!!!

昔は高レベルのPTって言ったらイエペペPTだったのになぁ・・・
あの頃のイエペペPT募集の拡声器にあこがれたりもしましたね。
いつかは俺も混ざりたいなぁって。


でも今ではもっと効率の良い狩場が増えてイエペペ人気ない;;

でもね、イエペペ好きですよ。
いつになっても楽しい♪
今はパニックで一撃解体の確率が上がるのが楽しいですねb
前は100回に1回あるかないかだったのに
今では20回に1回は一撃解体ですよb
100になったらほぼ一撃になるのかな♪
そうしたら73ぎりぎりのプリを死なせずに一緒に狩りできる♪

おいらも頑張りますからぎりぎり73になってないプリーストの人!!
そう、あなたですb
早く73になってください!!








イエペペPTでPT狩りの楽しさを学んだそうです、(高レベルの方々の意見)
少しでもPT狩りの楽しさをわかってもらえたらいいなーって思って73超えたらほぼ強制的にみんな連れて行ってますb
昔みたいにいっぱいで出来たらいいんですけどね;;
2人だけ3人だけでもいいから行きましょうね!!
基本的にいつもイエペペPT募集中ですb
ブログ読んでて懐かしいな、久しぶりにやってみるか!!って方!!
ナイショください。
経験値効率よりも楽しみたいです!!!
俺以外5人全員プリーストでも全然OKですwwwwwww

ただひたすら楽しみたいだけですb
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-06 06:48 | メイプル  

<< ちょっとしたネタでも・・・ さてさて・・・ >>