さてさて・・・

最近狩るペースがおかしいのかレベル上がるの早すぎです。
それもこれもシフのおかげですb

それはそうと今日イベントでしたね。
感想一言。

もういかねー。
なんていうか、うざい。


はい、次。

船でバルが出たら狩ってみようという話になりまして、始めてバルに勝負を挑んでみました。
(シフのサポート付きです)
んでSSがこちら
e0084989_428277.jpg


無事2匹倒せましたよb
時々ミス出るけど結構倒せるというのが感想ですね。

ってか船バル倒す前に1匹Jrバルもソロで倒してましたよっと。

んでその後ルディ行っていつものバイキン狩り狩り。
レベルあぽーー。
SS取り忘れました;;
まぁ97です。
ホントに上がりすぎです。
これでサクチケがあったらホントにすごいんでしょうね。
サクチケなくても笑いが出るほど上がります。
99まで上がったらちょっと休止ですb
目的達成の為ですからご心配なくb













日シュリ出ました。
ってかここ最近ドロップ運いいみたいです。
毎日黒蟲1個は出てますね。
いつまで続くでしょうかw
明日も出たら笑いますb
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-11 04:43 | メイプル  

<< ・・・ ちょっとしたネタでも・・・ >>