今日は・・・

まず、SS撮ってません。
んで、シフがレポートしてたから黒字狩りを!とD2を火ドレで過ごすことに。

8時に到着してまだ少しずつ狩ればいいや~とがちがちの防御装備でゆっくり狩ることに。
とりあえず、人がいないことを確認して1周でダメージどれだけ食らうんだろう・・・
ってかほぼ食らわずに倒せるのね。
ブレイブ&コンボマックス状態で通常攻撃で一撃でドレイク倒せる・・・
 ↑        ↑
この状態で3000ダメ超えます。
なかなか強くなったもんだ。

中段に火ドレがあふれてる~!!
コマで全部けしてやるぜ!!!

あぅ、今日初のコマだから固まった~!!!!!
って、いや、固まった理由が違う。
こ、こいつは・・・・

雷シュリ!!!!

初のドロップですb
狩り初めて数分です。

ってかここ1週間で手裏剣コンプリートしてしまった・・・
1週間前に日シュリ。
昨日土シュリ。
今日雷シュリ。

って僕戦士なんですけど!!!!!!
戦士の物ください;;







これらのドロップした手裏剣はシフのサブが使ってます。
手裏剣を出しても1メルにもなりません;;
ドレイクの頭骨のがメルになります;;
なんでしょう、このおかしな現象・・・

ま、全体では黒字なのでしょうね。

まぁ、また2倍時間以外のドロップですよ。
ってか、ほげちゃも別の場所で雷シュリをドロップした模様。
おめれと~♪
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-18 01:54 | メイプル  

<< あぁ・・・ だはは・・・ >>