あぁ・・・

更新すると言っていたので更新!!!

そろそろシフのHP強化も終了に近づいてますね。
次は俺の剣強化です。
まだまだクレイモアは高いのでロヘン買い集めて30%書で強化します。
30%3枚張り付いたらその時点で今のロヘン軽く越えてしまいます。
(そんだけ弱いロヘンなのです;;)
目標30%2,3枚、70%or60%2,3枚です。
これ成功したら100レベでダメージ30000も夢じゃありません!!!
(今まだ22000~23000だからムリかなw)

このブログ見てて戦士は育ててない&両手剣の書いらないよーーって方!
売ってください;;
フリマの相場以下だと大変助かります;;

それと攻撃110↑のロヘンorクレイモア15Mまでで売ってくれるという心優しい方!(いるわけないな;;)
書き込みお待ちしております。

この強化が終わり次第ある武器の強化を始めます。
まずは、剣の強化。これ今の最優先事項です。










今日シフがテスト勉強で急がしそうだったのでキャラ借りてみました。
んで、おいらのお友達の3次前の戦士のお手伝いに行きました。
夜行ですね。

なんていうか・・・
楽しい♪
回復しながら攻撃だなんて!!
夜行行く前のMAPでHP減ったからヒールしたらゾンビキノコを倒してしまい、
うぉーーーーと声をあげてしまいましたww

ボタン押し間違えは30分もやるとさすがになくなりましたね。
(ホリシンが切れてそのキャラの近くで敵もいないのにガードやらブレスやらヒールを連発してF6の顔をされたのはナイショですw)

あと、プリのみなさん!!
あなた達本当にすばらしいですね。
ホリシンあんなもん切れて当たり前じゃん!!
マックスでも意外に秒数が少ないのに驚き。
日頃自由気ままに動いて狩ってる俺にはムリです。
点滅してあわてて相手のキャラのところに行っていたのではホリシン切れます。
テレポ連打でもムリです。

まぁ、兄弟ということもあってキャラ交換できますから良い体験をさせてもらいました。
前、ゾンビを狩ったことはあるのですが、あそこは簡単。
今回のはまぁ、死なないだろうということでやらせてもらいました。

んで、それを体験してからシフとほげちゃと武器庫で1時間ほど狩り狩り。
火ブルにぶつかると1000近くのダメージ。
・・・
あの・・・

本当に・・・・



すばらしい!!!!


俺にはマネできません。
やっぱHPがクソほどある戦士(体力バカと言われようが)が好きですb
サブもページ、スピアマン・・・
やっぱ戦士ばっかですww
まぁ、機会があればまた他のキャラやってみたいですね。
って、これ他の人のキャラ借りるしかできないじゃん。
まぁ、基本キャラ交換するってことはしないので自分で作るしか・・・
まぁ、そのうちですねw
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-19 04:09 | メイプル  

<< だー!!! 今日は・・・ >>