だー!!!

更新するって言って忘れてた;;

えー、今日は昼の2倍時間D子と幹部狩り狩り。
シフがMGかけてカキ氷使っても黒字♪
2倍時間だからねーww

そのあとお友達とちょっとD子狩ってからルイネルへ!!
昔と違って結構簡単に狩れる♪

2倍時間入ってすぐドラゴンバーバット。
その後ピテラ。
その後はずーっとドロップナシ;;
何かいいもの出せよ!!!!!
ってお金はちょろっと貯まったんですけどねw
ほんとちょろっとねb

そろそろ本気でお金貯める狩りをしましょうかね。
経験値無視でb

経験値無視でお金が貯まる狩場ってどこでしょう?
いい狩場があったら教えてください!!
経験値が良くてももちろんOKですよb








フリマで徘徊してたら犬sのお店発見。
クレイモア強化が成功したようで失敗作がフリマに出てました。
数日前から出てたんですけど一番いいのでおいらの剣の攻撃+1。
うーん、攻撃+1のために買い換えるのもなぁって思って、お金ないからやめるかなぁって思ってたら、
「そろそろ売れなかったら店売りですかね」
ナヌ!!!
もったいない!!!
これはお知り合いに紹介しなくては。
「まうたしゃーん!!○○のロヘン2.5Mで売ってるよ~」
「2Mにならないかな?www」

「あのーー、犬s、2Mにならないですか?」
即答
「いいですよ!!」

・・・
あなたは神ですか・・・
即まうたしゃんに報告!!
「2Mでいいって!!!」
「ぶ!!すぐ行く!」

わーい♪
犬sも剣売れたし、まうたしゃんもお買い得にロヘン手に入ったし♪
まぁ、まうたしゃんは90になったらクレイモアの強化品を買いそうな予感がww

そんなこんなで、
俺ももっともっといい剣欲しい!!!!!!

ほげちゃからちょっとした情報が・・・
新しい両手剣出るかもよ。

ナヌ!!!!!
噂だとしても楽しみに期待してますよ!!!!

俺の狙いはそれをゲットすることじゃなくてその剣が出たことによって強化された剣が安くフリマに流通したところを買う!ということです。
今のロヘンもクレイモアが出てからちょっとして安くなったところで買いました。
意外と買い物上手だったり♪

モットーとして神&鬼強化は持たずにそれなりを持って楽しむことですb
まぁ、おそろしい武器を持って攻撃してみたいという願望もありますけどねww


日シュリドロップが1日1枚、1週間続いたら神強化された剣でも買ってみますかねww
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-20 03:00 | メイプル  

<< やっぱり・・・ あぁ・・・ >>