やっぱり・・・

やっぱりこの時間になってしまいましたね。
更新してからみんなのブログ見に行くべきか見てから更新するべきか悩みどころです。
みなさんはどっちですか?コメントよろしくb

さてさて、最近お金を貯めることに意欲をもやして頑張っていますb
んで、メルは?というと・・・・


貯まってないorz


なんでだーーー!!!と言うと、サブの武器買ったりしてるんですねーーー。

んで今日ふと思ったこと。
剣強化するよりも攻撃軍手買った方が早いんじゃないかな?ってこと。
もっと早く気づけよ!って突っ込んでるそこのあなた!!!!
もっと早めに教えてちょーだいよ;;

ってことでメル貯めて攻撃軍手買います。
ただ、剣の強化もしてみます。
同時進行でb

お金無くなったら倉庫キャラになんとかしてもらいます。
全部売ればしいたけ1本くらい買えるぐらいあるはずです。(たぶんw)

フリマで攻撃軍手安いのみかけたら教えてくださいね。
3とか4とかのはいりません。攻撃軍手だけは妥協しませんから!!!
いっそのこと攻撃11軍手でも買ってしまおうかなww









一緒に100レベにしようという計画参加者募集しております。
期間は今月中。
これ以上はさすがに待てません。

あと、レベル上がりたくないからと言って無駄な自殺はしません。
横で自分を犠牲にしてでも必死にヒールして死なせないようにしてくれてるシフに失礼なので。

上がりそうなら俺が狩らずにサポートにまわればいいのですb

とにかく期間は今月中。
今俺を含めて候補者(?勝手にそうだろうと思い込んでる人)が4人います。
まだまだ受付中です。
90レベ台のあなた!!!頑張ってみませんか?ww
そして一緒にレベル3桁の喜びを分かち合いましょう♪
では、今日はこの辺でb
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-21 05:21 | メイプル  

<< だーーーーーー だー!!! >>