だーーーーーー

またSS撮り忘れた;;

レベル99になりました。
@1レベですね。
まぁ、約束どおり一緒に100という目的の為みんなを待ちます。
何もしないかって言ったら、いえいえきちんとサポートしますよ。
デレでINする時間が減るかと思いますがご心配なく。
心配する人もいないかなww











たぶん11時頃になるかな。
また一人サクチケ無しで3次になろうとしているつわものがいます。
今日70レベになったので明日朝から3次試験です。
本人はそわそわして今日は眠れていないかもしれませんね。

サクチケ無しで3次って相当しんどいです。
単純にチケ使ってるひとの経験値の半分なんですから。
チケを使っていれば多少赤字狩りしてもレベル上がるの早いからそこまでお財布にダメージはない。
よーく考えてください。
単純計算です。
経験値が半分。
レベル上がるペースも半分。
かかる時間は2倍。
使う薬の量も2倍。
ね。時間的なこともしんどいですがメルのやりくりもしんどいんです。

その薬代を稼ぎ出す為に黒字狩り。
経験値まずい。
レベル上がらない。

悪循環ですねww
でも、その分1レベ上がる度に覚えられるスキルが増えてくるのが楽しいです。
@1レベ上がったらあの敵のレベル-5だからPTに入れてもらえる♪とか楽しいですよb

サクチケ使ってレベル上げて今まで一緒に狩れなかった人と一緒に狩れる!っていう楽しみもわかりますねー。

でも、100レベになっても120レベになってもサクチケ&翡翠はたぶん使わないでしょうね。
ずっとそうしてきたからここまできたらある種の意地ですb
サクチケなしで何レベルまでいけるでしょうね?ww


まぁ明日3次になる同志の応援に行く予定なので今日は早めに寝ます。
ではー!!
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-23 03:06 | メイプル  

<< ついに・・・ やっぱり・・・ >>