ついに・・・

ついに来ましたよ。
まずはSSからどうぞb
e0084989_394889.jpg


そう、前のブログに書いていたサクチケ無しの同志が3次になりました♪
すごいですね~
ドラゴンナイトですよ。
かっけーーb

60レベになってからの70までの上がり方は脅威でしたねw
確かに俺らがサポートしたのもあるんですけど本人の向上意欲がすばらしいb
ソロでも必死で狩ってます。
そして誘ったら嫌な顔せずに一緒に狩ってくれます。
そして、落ちる時にいつも
「一緒に狩ってくれてありがとうございます!」
って言ってくれます。
そこまで俺らが役に立っているのかも微妙な俺らに言ってくれる。
こういうセリフなかなか言えませんよ。

ちょっと話変わって、
今日サブでカラス狩ってました。
ある人がぱっと現れて何も言わずに狩り始める。
俺が狩っていてもお構い無しに。
俺がしびれを切らせて
「狩ってますよー」
と言ったところ、無言で消える。

なんか寂しいですね。
「どこのchも空いてないんで一緒に狩らせてくれませんか?」(ここまで丁寧でなくてもいいのですが)
という一言がナゼ言えない。
きちんと筋を通して言ってくれれば一緒に狩るし狩場を譲ることだってしますよ。
そして横狩りしてナゼ何も言わない。
横狩り絶対するな!とは言ってません。
気づかずに狩ってしまうことありますよ。
人気が無い狩場だからいいかなーとか通りすがりで道にいたから狩ってしまうことも多々あります。
素直に「ごめんなさい」という一言がナゼ言えない。
たった一言ですよ?
その一言でしなくてもいい言い争いがどれだけなくなることか・・・

人間同士のゲームなんで一言で嬉しくなったり悲しくなったり怒ったり色々あります。
一言って大事だなって思いました。


そう考えるとミキsは、すっと感謝の言葉が言える。
これって当たり前の様で、とても大切で、そしてとてもすばらしいことですよ。
感謝とお詫びがすぐ言えるようなそんな人間になりたいですね。
(俺はまだまだ修行が足りません。)








攻撃UPに攻撃軍手を買うことにしました。
考えている能力は攻撃+11です。
これを買ったら間違い無くすっからかんです。
でも、狩り速度確実にUPするんで長い目で見ればお得になるのでは?と思ってます。
そう。
寧に良い武器を買ってあげられる日が早くなるわけです。
ってことで、自分の買うのかよ~F3
と言わずに勘弁してやっってください!!

はい。
いい訳ですね。
言い訳していいわけ?
・・・
・・・・・
・・・・・・・

最近寒くなったのにますます寒くしてしまって申し訳ない!!!!
まぁ、同時に100レベはまだまだあきらめてません!
体に気をつけて頑張って!!

って寧に向けてのメッセージになってるww
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-24 03:11 | メイプル  

<< はぁ・・・ だーーーーーー >>