はぁ・・・

またSS撮り忘れました;;

サブが2レベアップしました。
どちらもSS撮り忘れなんて;;
基本的に狩ってる最中にコントローラーから手を離せない人なんでデレが100レベの時まで待ってください;;







サブが40前後のレベルなので動物の森に行きたかったわけです。(90台のメインでもよく行きます。大好きですw)
まぁ昼間ですからほとんど空いてません。
ほとんどのchでグル狩りしてますよ。

しかし、1つのchで投げsが一人で狩っておられたのです。
勇気を出して言ってみました。
会話をそのまま書きますよ。
「お一人ですか?」
「はい、そうですよ」
「もしよかったら狩ってないところで狩らせてもらえないでしょうか?」
そうすると
「全然かまいませんよ。どんどん狩っちゃってください!」
「ありがとうございます!!!」
もうね、カンゲキでした。
あれだけ荒れている(横狩り、暴言等)ジパングのカラス&狐狸で普通の会話ができたことが!
昨日ブログに書いてさっそくなのでルンルン気分(古っ)で狩ってました。

90%から始めたのでちょっとしたらレベルアップ。
音を聞きつけて
「おめでとです^^」
わざわざ来てくれるところあたりがもうカンゲキです。
「ありがとうです^^」

至って普通の会話ですよ。
でもね、昨日書いた「一言って大事」っていう言葉が自分でも再認識できた1日でした。


その後シフとJrレイス狩ったりワイルドボア狩りしながらもう1レベ上がっちゃいました。
ある程度育てることが出来たらみなさんに公開しようかと考えています。
それまではこのキャラのことを知ってる方。
くれぐれも口外しないように!!!!!

P.S 今日どうしても発見したかった方のブログを発見できたのでめちゃくちゃテンション↑です。
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-25 05:08 | メイプル  

<< お怒りです ついに・・・ >>