わーい♪

シフが98になった~♪
もう少し♪

ってか今日やっと気づいた!!
シフがいるとこで死ぬからダメなんジャン!!
全く関係ないとこで死ねばいいのだ!!!
もっと早く気づくべきでしたね。

一緒に狩れなくていらいらするよりもよっぽどそっちのが良いb
当分これで行きますb
99レベがヘネの狩場1で死んでたらネタになるかなぁ?ww

あ、だから一緒にグル組んでやってくれた方で俺が墓出しても気にしないでください!!
わざと死んでるわけではありませんが、必死で回復はしてませんのでww

今日はまずほげちゃとシフとおいらの3人でGファントム狩り狩り。
クルセのファイヤーチャージの威力にカンゲキww

その後ほげちゃ寝てからシフと二人で狩り狩り。
すると突然入り口付近に二人の影が・・・
「もしかして」
「もしかして」
シフと二人で言ってました。
友録欄確認。
ch一緒。
間違いない!!あのお二人だ!!

かずsとはにs♪
わーい♪プリだらけ~♪
おいらが死ぬ確率ほぼ0ですよ。
てか戦力的には俺+シフ=お二人”それぞれ”ぐらいです。
強い。
早い。
そして、なんじゃこりゃ!!!!
ってのが正直な感想ですね。
1匹シフと必死に狩る。
ふぅ、下行くか・・・
ってもう沸いてる。
んじゃこいつ倒したら下行くか。
って・・・

なんでじゃーーーーーーー!!!

お二人、倒すの早すぎ。

そして途中からマギコダールを持ったプリsが加わってくれて狩る速度UP。

そしてよーく考えると、このMAPに6人。
っと言うことは・・・
ドロップ率20%UPだ!!!!!!
うまーー。

っと、ここでふとした疑問。
通常の時間はドロップ20%UPだと120%ですよね。
ドロップ2倍時間に20%UPだと240%UPなんでしょうか?
それとも220%UPなんでしょうか。
俺とシフの今日の疑問です。
どなたか回答よろしくですb

ま、そんなこんなでシフがレベル上がりました。(途中@数%でラグ死したのはナイショww)


プリみんなMGかけないのでHBの「ちょっと待て」大好評でした!!
彼は毎回経験値は1も入ってこないのにみんなにHBをかけてくれます。
見つけたら人気度・・・・・そのままでいいですww

まぁ、そんな彼もHB先上げしてるだけでステフリ自体はどこにも問題はないのでそのうちDナイトにします。(何年後だろうか・・・)

って、サブも育てなきゃ!!
やることいっぱいあるのだ!!!

とりあえず今は攻撃11軍手とシフのレベルUPです!!!
ほげちゃのサブは99で待ってくれてますから!!!
他に100レベ一緒になろうって方いませんか?
まだまだ募集中です。









友録ずっと出来なかった人と友録が出来てルンルンなデレンです。
自分から友録しよーとは言えない性格なので(迷惑がられてると勝手に思い込んでますから;;)言ってもらえてうれしかったです!!
その度に誰かが犠牲になってっますけどww
(ここで言う犠牲とはここ半年くらい会ったこともINしたこともない人のことです。ただ、相当想い入れのある人のはINしてなくても消す気になれません!それのおかげで今日HAPPYなこともあったしb)

でもそろそろ犠牲に出来る人もいなくなってきた。
うーん、どうしよう。

ネクソンに友録100とか200出来る様お願いしてみたいですねw
まぁ、ムリだろうけどww
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-29 06:54 | メイプル  

<< ふふふ・・・ お怒りです >>