人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふふ・・・

やっほーい♪
シフ99レベ♪
いつものとおりSS取り忘れたのは仕様です。
これで同時に100レベ計画いい感じですな。

狩り終わって一息ついていたらお友達が3次試験とのこと。
ぎゅーにゅー一気飲みですb
無事試験監督倒して船で大陸移動♪
バル出たら倒すぞーーと言っていたのですが出なかった;;
まぁ、船の中で遊んでました。
無事転職も終わりみんなでまったりお話♪

その後ほんとちょろとイエペペで狩り狩り。
けっこう一撃解体増えてきたな。
良い感じだb

んで、今日のメインネタはここからです。
眠い方は顔洗ってから見てください。
まずは、SSを見せたほうが話は早いので見てください。



ふふふ・・・_e0084989_33832.jpg




見えない場合は画面をクリックしてくださいね。

そう。
攻撃11軍手です。
夢にまで見た攻撃11軍手です♪
相場よりちょいと高めでしたがどーーーーーーしても欲しかったので買っちゃいました!!!
一括キャッシュですb

まぁ、装備。
攻撃力の数値が全く違う数値になりました。
そしてJタコ食べ食べ。
Jrイエティくらえや!!!とパニックをやると・・・・




32051




軽く30000超えちゃいました♪
アルcから友チャで
「もうすぐ火ブル一撃だな!」
・・・・
そいつはムリですぜww
でも32000かぁ結構な敵が一撃ですな。
こいつは楽しみだ♪






まだパニックのスキルレベルMAXじゃないんですよねーww
マックスになったらどうなることかwww
ダメージ数値更新の度に友チャで言いますのでログ流しごめんなさいね♪
んでは!!

by huurainoderenn | 2005-10-31 03:12 | メイプル  

<< 今日は長いです。時間があるとき... わーい♪ >>