今日は長いです。時間があるときにじっくり読んでください。

あの、とりあえず何も言わずにSS見てください。


e0084989_5534043.jpg


・・・

あのですねぇ、とりあえず説明していきます。

70%の鉾書が300kで売ってたから青龍偃月刀にペタリ、成功。
持ってた書2枚ペタリ、変化なし、成功。

ふむ。まぁこんなもんだ!!
さて倉庫整理して寝るか!!

ここでこの事件を左右する一言がシフから。
「両手剣30%書が6枚あるから貼っちゃえば?」
いつもなら
「はいはい」
この一言で済ますところなんですが今日はなんだったんでしょうねぇ、
「そうだなぁ、やってみるか」
そして持っているロヘンとクレイモアを手元に集めてみる。
ロヘン1本クレイモア2本。
用意が悪い;;

まずは90レベになったときに装備できたーーって喜んでた時に、
なおちゃが10%の書をくれてそれを貼って変化ナシだったクレイモアにペタリ。この時点で攻撃96.

成功。STR3攻撃101

ん?30%だよな?
大和強化の時にことごとく闇に消してくれた30%だよな?
うーん。
まぁまぐれだ!!ww
もう1枚!ペタリ。

変化ナシ。

えーい、もういい!貼ってしまえ!!ペタリ。

成功。STR6攻撃106

・・・
この時点で現在使ってるロヘン超えた・・・

うーん、このまま使った方がいいな!!
そうだ!そうしよう!!
すると悪魔のささやきが・・・
「貼っちゃいなよ!!」
「消えたらいやじゃん!!」
この会話を繰り返すこと数回。

「30%書2回連続闇ったら貼る!」
これを宣言して両手鈍器の30%書ホーフマンにペタリ。

闇。

うっ!
この流れ貼らないといけない流れ・・・

ここで両手鈍器が手元に無い!!
お店で木のつち(10レベ両手鈍器)を購入。
貼って闇ったらクレイモアに貼らないといけない;;
えーい!!ペタリ。

成功。

ほえ?
2枚連続貼っちゃえ!!
成功。成功。

・・・
予期せずにおかしなものが出来上がった・・・

うーん、これはおもしろい。
30%書他の!!
鎧防御の書!
貼れ!!ペタリ。

変化ナシ。

もう1枚!!ペタリ。

闇。


あの・・・
もういいです。
決心つきました。
30%貼りますよ。
貼ればいいんでしょ!!
えーい!!ペタリ。

変化ナシ。

変化ナシの次は今日は成功してる!いけ!!ペタリ。

・・・
成功!!!STR9攻撃111
満足です。
えぇ満足です。
攻撃110超えたし!!

残り@1

呪い書はもう貼れません。
60%書は?
倉庫にナイ・・・

「10%なら1枚あるよ!」
・・・
んなもん成功するわけねーだろが!!!
「でも、60%成功しても攻撃+2、100%でも攻撃+1だしな。貼るかww」

ペタリ。

成功。STR12攻撃116

もうありえません。
10%書って成功するのねwww
この剣ってどんなもんだろうと前装備してたロヘンと装備して比較。
攻撃11軍手の時と同様数値がおかしな変化。

他の人と比べてみよう。
一番手っ取り早い、某クルセ1位の方の装備をブログでチェック。
・・・
攻撃1しか変わらない・・・
ほえ?
あの、おかしなものを完成させてしまったようです。


ちょっとだけ試した数値を報告しておきます。
パワスト 10000超え
コマ    20000超え
パニック 35000超え

この数値たぶんまだ上がります。
想像するだけでムフフな状態です♪
テンション上がり過ぎて剣に名前まで付けちゃいました♪

そうそう、お気づきの方もいるでしょうが、この強化、1本目で成功ですww
書は全てドロ品。
そしてこのクレイモアは実はもらいもの。









ぷち!!!あなたです!!!
ぷちのドロップ品だから成功したのかもしれない!!
ありがとうを何度言っても足りません!!
ホントにありがとう!!!!

そしてこれを最後まで読んでくれたあなた!!
ありがとう!!!

もう、みんなにありがとう!!!!
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-04 06:28 | メイプル  

<< さて・・・ ふふふ・・・ >>