さて・・・

急遽ですが、明日(土曜日)昼に100レベしちゃいます!!

理由はドロ2倍狩れない&経験値2倍狩れないのは悲しいです。
2週間レベル上がってないのは寂しい;;
それにみんなに上がらないようにという気を使わせすぎる。
そんな感じです。

そんなわけでイノッチ&寧ゴメン!!
そのかわり二人が100になる時は幹事担当させてくださいb
頑張っちゃいますb

んでほげちゃとシフと相談中のこと。
それは、何で上げるか。
狩場1?バル?ママシュ?チャリクエ?
案はいっぱい出てきますね。
とりあえず今各々が考え中です。

大まかな日程は明日に2時から3時頃でしょうか。
場所は入って3人で相談の上決めます。
なるべくどこの大陸からでも来れるところを考え中です。

急なお知らせで申し訳ない!!
ってことでよろしくb
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-05 04:38 | メイプル  

<< あのですねぇ・・・ 今日は長いです。時間があるとき... >>