あのですねぇ・・・

なんていうかその・・・
調整中に100レベになってしまったとかいう悲しい事件が起こりまして・・・
もちろんSSもないわけで;;
みなさんは1匹1匹確認して100にしましょうね;;
99.98%からも増えないし、経験値の数値も多少遅れがあるようです。
おいらは後者の方でやられました;;

でも、でも!!!

e0084989_5514757.jpg


いっぱい祝ってもらいました♪
これ以上にもナイショ等で祝ってもらったのにSS撮りきれなかった;;
おいらの心の中のSSにはきちんと撮ってあります(くさすぎ・・・)

ってことでついに3桁レベですね。
でも、まだまだサクチケなしでいきますよ。
だって、昼100レベなってからみんなでわいわい狩ってたらもう60%なってたしww
上がりにくかろうがなんだろうが楽しくまったりドロップ&チャットを楽しみつつマイペースでいきますよb

サブの育成も多少はしますが、基本デレですb
まだ40000ダメ確認してないし!!
現段階の最高ダメはこれです!!

e0084989_556381.jpg


自分で狩りながら撮るのは難しいのでシフに何度も撮ってもらいました。

どうでしょう?
37834・・・
100レベではこんなもんでしょうか?

でも普通の武器ではないことは確かなのでけっこう良いほうなのかも?ww
あるcに言われた火ブル一撃も夢ではないかもww
でも火ブル防御硬いしなぁ;;
あきらめないぞーーーー!!!

とにかくみなさん。
これからもよろしくお願いしますね!!
そしてお助けが必要な時(あるのか?)は呼んでくださいね!!





100レベでのステ撮り忘れた;;
撮り忘れ多すぎですね;;

明日覚えてたら撮ってきます。
ついでに装備も公開しちゃいますよ!!
っつっても軍手と剣以外は未強化だから見ても何も面白くないかもww
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-06 06:10 | メイプル  

<< こんな感じでしょうか? さて・・・ >>