こんな感じでしょうか?

まずは装備です。
e0084989_1121884.jpg


よーく見てくださいね。
未強化の装備がいっぱいww
バトルロードも100%ベタ張りです。
あ、イヤリング撮るの忘れた。
まぁ、忘れるくらいですからもちろん未強化です;;




んで、次ステータス。
e0084989_1123384.jpg

まぁ、INTとLUKが5ですね;;
素DEXは100です。
そんな鬼強化品作れませんから;;
命中がいらないときは攻撃装備。
相当命中が欲しい時は命中装備。
さいきん狩る時は命中を120にしてシフのブレスで140にして狩るという手法ですね。





そして、スキル振り。
e0084989_1124471.jpg

まぁ、突っ込みどころはたくさんあるでしょうが、アイアンボディ10・・・
今となってはまーーーーーーーーーったく使いません!!
その分7しかないブースターに振りたかった;;

ただ、これスキル振りなおすにはちょっとした問題が・・・
アイアンボディとスラッシュブラスト、これ2次のソードマンの時に振ったから
いーーーっぱい振りなおしを買わないといけないのでもう諦めてます;;
リラックス振り終わったらブースターに振っていきましょうかね。
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-08 11:12 | ステータス・装備  

<< バトン・・・ あのですねぇ・・・ >>