人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン・・・

こいつは困った・・・
同じバトンが二つ一度に・・・
なかなかやらないおいらへのあてつけだろうか?ww
やらないおいらが悪いのです;;
んじゃ、書いてみましょう。


Q1.小さい頃、何になりたかった?
     ケーキ屋さんですね。
     シフのブログにおいらがパン屋さんと書いてありますが逆ですww

Q2.その夢は叶いましたか?
     未だにケーキ1個も作ったことありませんよww
     チーズケーキならあるかもww

Q3.現在の夢は?
     学校の先生!(高校のねw)

Q4.宝くじで3億円当たったら?
     貯金&多少の贅沢(楽しい車欲しいなww)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
     醜い争いがなく話し合いで解決する世界。
     早くこんな日が来ないかなぁと思ってます。

Q6.昨晩見た夢は?
     書き出すと前の夢日記のように恐ろしく長くなるので省略して。
     小さい女の子が万引きしてた。
     おいらが捕まえた。
     「お菓子盗ったでしょ?」「盗ってないよ!」
     「正直に言わないと怖いお姉さん呼ぶよ!!」
     と言って怖いお姉さんに電話をしたところで目が覚めました。
     怖いお姉さんは誰かって?
     んなもん決まってるじゃん!
     Ix○姫xIでした!!←隠してもほぼ全員わかるなww

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
     うーん、そうだなぁ。
     最近リンクした人に書いてもらおう!!
     小野s(楽しみにしてますww)
     きゃまこs(書き上げるのに何時間かかるんだろ?ww)
     マロンc(バトンの記事がなかったからこれを期に・・・w)
     パパs(どんなお話が聞けるか楽しみ♪)
     美桜c(ブログのトップにネタ募集と書いてあるのは偽りではないですよねb)

色々まわって名前重複はしてないはず!
何人の人が見てて、何人の人が書いてくれるのか楽しみだな♪

by huurainoderenn | 2005-11-10 05:18 | バトン  

<< そろそろ更新しないと怒られそう... こんな感じでしょうか? >>