今日はお怒りです

前記事に対してみなさん、コメントありがとう!!
うれしかったです。

あと、素早さイヤリング強化完成しました。

そんなことどうでもいいです。
今日はお怒りです。

内容的に全く面白くないです。
読みたくない方はそのままスルーしてください。

お友達がETCがいっぱいになったので倉庫キャラに移そうとあるchのある場所でアイテムぽいして倉庫整理をしていたようです。
火ブルのネックレス多数、原石等です。
お金や価値じゃないです。
1円でもチョコ1個でも盗ったら犯罪です。
そこであるキャラがアイテムを盗って行ったようです。


このSSはそのキャラです。
e0084989_361385.jpg


姿は多少変わってる可能性がありますがこの名前覚えておいてください。
そして注意してください。

「盗ったもの返してあげて」と言うと
盗った黒水晶を1個ぽいっとする。
お友達が拾うと
「今俺が捨てたアイテム盗ったろ、お前も一緒だ」

もうここまでくるとあきれて物が言えませんでした。

話をそらす。
そしてログ流し。
普通の会話が成り立ちません。
そして
「さて、他のサブでまた倉庫整理狙いにいこっと」
この一言でカチン!と来ました。
そして現れたのがこのキャラ。

e0084989_362770.jpg


被害にあったお友達も載ってるのでその部分の画像は消させてもらいました。



言いたいこといいます。

純粋にゲームを楽しめませんか?

パス抜き、ポイント詐欺、置引き、露店での値段詐欺。
確かにメルやポイントが入るかもしれませんがそんなことして楽しいですか?
ゲームですよ?
敵はモンスターですよ?
プレイヤー同士が敵になってどうするんですか?
悲しいですよ。

仲の良い友達に自分の装備貸してあげることもあるでしょう。
そして借りることもあるでしょう。
その友達がそのままアイテムや装備を持って行くかもしれない・・・
そんなことを考えながらゲームするのはイヤです。
相手が見えない、相手の素性を知らない。
でも、信用したい。
そんな気持ちを踏みにじられる事件でした。

知らない人は信用しちゃいけない。
本音を話しちゃいけない。
自分を見せちゃいけない。
って思ってた俺が少し前向きに心を開いてもいいかなと思えてきた時にこういうことですか・・・
わかりました。

P.S 被害にあったお友達へ
 ある場所でぽいして倉庫整理したあなたにも落ち度がありましたね。
 今度から気をつけてくださいね。
 今日落ちる前に俺にアイテム預けて倉庫整理したらいいよと言いましたが
 俺もそのままアイテムを盗るかもしれません。
 あなたが信用できる友達に頼んで倉庫整理してください。
 こんなことを書く俺ですから信用されなくなるでしょうね。

当方、書きながら虚しくて悔しくて情けなくて泣いております。
では。
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-24 03:53 | メイプル  

<< まずは・・・ そろそろ更新しないと怒られそう... >>