ふぃーー

ちょっと熱っぽいので完結に!
2回目のジャクム腕全落としに成功!
ほぼ、おいらは生き残ったってのが正確な言い方ですがw
(1割ぐらいは削ってたカナ?ww)

んで、このブログを見ているナイトの方に朗報!!(いるのか?ww)
あのですね、コマ使えますb
ジャクム腕が縦方向だからコマ効かないだろーなーと思ったけど、ふとやってみると
ジャンプでは当たらないところまで攻撃当たってる・・・
(正確には、右側の下から2本目をコマで攻撃すると下から1,2,3本全部に当たるっぽいです。)
下から3本目を狙ってコマしてみました。
一番上の腕にダメージ表示が・・・
他には攻撃してるひといないよな・・・
俺だ!コマだ!!でかした!!!!!

スラブラは威力弱いから使わないけど、コマは使えるかもb
もっとも、腕1本を落としに行く時はその腕集中でパニックしましょうb
2,3PTだったり、鉾Dナイの方がスラッシャーやってたら混じってコマやりましょb
総合計ダメージはコマのがよかったりしますからねb
もちろん1本ずつ確実にってことでパニックでもかまわないのですが・・・

右側を攻撃してる時のちょっとしたテクニック!!ってナイトならみんなやってるかな?w
ヘイスト有り、ジャンプ補正してたら123%だったかな?
その状態だと腕2本目に当てるのに楽&効率の良い攻撃方法があります!!
腕攻撃→はじかれる→腕に向かってバックジャンプ(パニックorコマorパワスト)!
そしてまたパワスト→はじかれる→バックジャンプ(パニックorコマorパワスト)・・・
これ、のぼって近づいて攻撃してより断然早いです!
って、こんなことナイト、クルセなら誰でもやってるって?
いいんだ・・・自己満足で書いてみただけだもん♪







某大HPの財前s流に言うと



秘剣つばめ返し!!


名前かっこいいb



P.S 右側の上2つの上手な攻撃の仕方知ってるから教えてください!!
上から2本目はどうにかいけるけど一番上が;;
[PR]

by huurainoderenn | 2006-01-14 02:40 | メイプル  

<< 昨日・・・ 一言だけでも書き続けようかな・・・ >>