人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・・・

最近どこにも遊びに行ってないなーと思うデレンです。


昨日夜、サブっ子でルディクエした後メイン同士でビシャス行くか!という話になり行ったわけですよ。

SSはございません。

2回とも回復ミスって死んじゃった;;
(爆発に巻き込まれたのかは謎ww)

ノックバックは出来ていたからいいとしよう。
ただ、問題は爆弾処理。
ナイトはコンボが貯まっていなければ処理できない;;
(一部の強い人を除いてね)

そして、もう1個難点。
だいたい、通常攻撃はパワストを使うのが常なのですが、いつもではうれしいことなのに
ビシャスではちょっと困ったことがあるんです。
パッシブスキルであるEXアタック。
これ、60%の確率で出ちゃうんですね。
何がいけないかと言うと・・・

パワストでは10000ダメージでない。
もちろんEXアタックでも10000ダメージは出ない。
ビシャス本体にパワストをする。
着地と同時にEXアタックが発動する。
下にモコモコが出現する。
EXアタックがモコモコに当たる。
もちろん10000以上のダメージは出ないので爆発する。
死。

こういうわけです。
たまーにパワストとかでも10000ダメージでるんですよ?
出るんですけど確実性がない。
10000ダメージが出るのは30%ぐらいかな。
モコモコが出るたびに、
「30%書を貼って、そして全成功させる!」
こんな勢いで出来ますか?ww
(昨日、誤爆で1回だけモコモコにパワスト当てて10000ダメ出てほっとしてた大バカ者です;;)

まぁ、コンボが3つ以上貯まっていればパニックで確実に10000ダメージ以上、
4つ以上貯まっていればコマで確実に複数のモコモコに10000ダメージ以上でますb
だから、モコモコが出た時に本体に攻撃をするのです。
ノーマル攻撃で。
魔法使いにも一応ありますよね?通常攻撃というやつです。
あれならEXアタックが出ずにコンボを貯められるというわけです。
めんどくさい職業でごめんなさいね;;

まぁ、そんな中でちょっとだけいいニュースをお伝えします。

あのですねぇ、

目標達成!!!40000ダメージ出た!!!!!(モコモコにww)

でも、初めて見ました。自分が40000ダメージ出せるようになるとは;;
敵の防御力等考えてそろそろBパイ(HP35000)が一撃で倒せるようになるのは時間の問題かとww
そして次の50000ダメージが出るころには火ブル(HP45000)が一撃になるかなww

ナイトじゃないと(シャレではございません)出来ない可能性にいつまでも挑戦していきますよ!!

そして爆弾処理の遅いこのナイトをビシャスに呼んでくださる方ありがとう!!!!
時間的に入れる時ならいつでも行きますよ!!!
誘ってくださいな!!!







サブっ子でのルディクエのお誘い待ってます!!!
うちのページ、出来る子です!
43レベでボス必中ですb(現在44レベ)
そして戦力は足りてるんだよ!!!というあなた!!
うちにはHBマックスのあの子もいます!
「いのち大事に」の作戦の時にはぜひ呼んでやってください。
ただ、ボスに当たらないので戦力にはなりません;;

by huurainoderenn | 2006-01-19 18:04 | メイプル  

<< お待たせしました!! ふぃーー >>