人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!!

え?待ってない?そうですか・・・;;


最近強化したものを載せてなかったなーと思い載せてみます。
今日強化して出来上がったものがあったからついでってのが本当の理由ですがww
お待たせしました!!_e0084989_3512965.jpg


どうでしょう?
ん?1個強化してないのがあるって?
この盾はこれでいいのですb
これを強化するとしたらLUK強化かなー♪
この盾何に使うかって?
片手剣のバゼラードがヒントですよb

そb命中装備。
このレベルで命中装備にしないと当たらない敵、それは




姉御!!!!!!



現在110レベで必中の命中272とか;;
戦士にそんな命中あると思いますか?;;
でも、こいつにガシガシミス無く当たるようにしたいですね。

でもまぁ、今日の強化服の上下強化がうまくいってるから良い感じかなb
服上にあとは70%ペッタリして完成ですねb
70%力の鎧の上の書誰か持ってたら譲ってくださいな~♪
(なるべくお安く;;)

ま、ブレイブの状態で40kダメいきましたとさb
その時の画像はシフのブログ参照ということでb





てめーなー!
いい加減にしろや!
俺のことがいくら嫌いだからって一応集団の長だろーが!!
挨拶したら挨拶返すぐらいのことしろや!
そんなのが集団の頭だったら下の者に示しがつかねーだろーが!!
ちったぁ考えろや!ボケが!



あははw
どこかで言わないと爆発しそうだったのでここで言わせてもらいましたw
スルーでよろしくb

by huurainoderenn | 2006-01-22 03:51 | ステータス・装備  

<< 前回の・・・ 昨日・・・ >>