さてさて・・・

サク無し、お守り無しのアンケートブログにのっけてくれた人、
そして教えてくれた人、ありがとーーーー!!!

入手した情報によると115レベみたいですねぇ。

ふふふ・・・そのうちb


最近は経験値稼ぎの狩り全くしてませんねぇ。

メル稼ぎ!

これに限るb

こつこつとメルを貯めております。(強化品を安くゆずってもらえるのでb)
ただ、黒字狩りでこつこつだと大物ドロップはあまりないわけで;;

よく狩るメンバーの都合がついたら大物狙いの狩りしましょうかね。

ルイネルで月牙刀
火ぶるで歯翼
Gファントムでケイグ&クレイモア
バイキンで黒むし&アールン&日シュリ
Mバイキンでしーたけ

やっぱここらへんなのかなぁ・・・

親分MAPで親分常に数匹いてくれないかなぁww
倒してから20秒待つのだるいw
倒したらすぐ次の親分敵討ちに来なさい!!!!
返り討ちにするからb






最近ちょろっと姉御呼んでもらえる。
完全に戦力にはなってないけど誘ってもらえるってうれしいな♪
HBとスキルかけなおしの際の姉御右寄せを省きたい方はいつでもお呼びくださいb
必中になるその日までお手伝い程度ですが、
必中になったらおいらが誘える日も来るのかな?w
[PR]

by huurainoderenn | 2006-02-10 18:10 | メイプル  

<< 1個更新 ちょっとだけ更新というかお願い!! >>