やっぱりおいらは・・・

さてさて、最近ネタがないわけではないのですがなんとなく更新おサボり。
今日は強化2つしてみました。

まずはこれ。
e0084989_4402941.jpg


標準+5の品がフリマで500kであったから衝動買い♪
片手剣70%書は安いときに買い集めてあるので貼ってみましょうってことでb
結果
e0084989_4414323.jpg

こんなんなっちゃった♪
ぜーーんぶ70%貼ったら1回ミスった;;
せっかくだから攻撃3桁超えたかったな;;
ま、いっか。今度これで狩ってみよっと。

んで次。
前残り1で70%貼ったら消えたという涙の品。
パンプキンスピア。
負けたままではいけません。
リベンジです。
e0084989_443598.jpg

あははははww
70%6枚しかなかったから一気に貼ったらぜーーーーんぶ成功した♪
みごとリベンジ成功。
最後1枚何貼るかって?
コストと命中装備ということを考えて100%貼っちゃいます。
だって60%書高いもん。
成功しても攻撃+2。
100%でも攻撃+1。
100%書安い。60%書クソ高い。
100%書でいいじゃん!!w
これ読んでるどっかの誰かさん♪
安心してそのパンプキンスピア闇ってもいいよww
ってことで強化終わり。








タイトルの続きは

70%成功する♪
[PR]

by huurainoderenn | 2006-03-16 04:50 | メイプル  

<< んーっと ばとーん >>