とりあえずでけた

e0084989_4523474.jpg

10○30○30×30×30×30○30○で出来ました。
どんな強化方法やってるんだ・・・
偶然ですが、例のクレイモアと同じ分だけ書成功してる・・・(去年の11月4日の記事参照してください)

この前に命中9でのこりUG3のがあって70%貼ったら消えた。
その前に70%でマントとか貼ってみたら連続闇とかあったから嫌な予感はしてたんだけどね。
とりあえず命中12出来たからいいか!!!

この靴装備でクレイモア以外命中装備にしてブレスありで命中200
このままいくと123レベでクレイモアで必中。
@2レベだ。
がんばんべーー!

そして、素早さ靴書を譲ってくれた人、クエやって書くれた人、本当にありがとう!!!
みんなの協力で出来た物だから姐御とかビサスとかまた呼んでねー!
頑張りまっすよb










まぁ、まだ命中6でUG5のアイゼンが残ってるのはナイショですww
[PR]

by huurainoderenn | 2006-05-03 04:58 | ステータス・装備  

<< ばとーん お待たせしました! >>