人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとーん

まず、ぷちから来たばとーん。

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 これ以外の食べ方を教えてください・・・

2.バームクーヘンをはがす。
 がぶ、がぶ、がぶ。あとは時計まわりぱくぱくぱく・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あぁぁぁぁぁぁ~つぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~いぃぃぃぃぃぃぃって言ってた。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 微妙に溶かして前歯でがーーーってしてた。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 ないな。
 ギター途中であきらめたしドラム叩けないし。
 唯一できるピアノも人様に聞かせるレベルではない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 自分を写メでとったことなんか1回もございません。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 ならんな。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ぼーーーーーっとして作った時にソースとかふりかけとか袋のままいれっぱでお湯入れて3分たって、あれ?ソースは?あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ってなったことはあります;;

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 現在チャリぱくられ中!!!!!!マウンテンバイクだったのに;;
 パクッタやつ、正直に持ってこれば今なら許す。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 これ、男なら常識かと・・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 鏡を見るのは、髪はねてないか、鼻出てないかぐらいです。
 かっこいいとかそんな対象で見たことないな・・・

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 自分の声あんまし好きくない;;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 正直に言いましょう。
 昔深夜番組で「ギルガメッシュ」という番組があったとさ。(いまどきの子は知らんだろうから親に聞かず自分で調べるべし)
 ギルガメって聞いたことあったけど実際見たことなかったからどんなんだろ?って興味あってその時間まで待ってchあわせる。
 「ギルガメッシュ」という漫画だった・・・・

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 時々思うな・・・・そしてやってみて「おいこら!!!!!」ってテレパシー送ってだれかビクッ!ってしないかなーって時々思うw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 フェイントのかけあいになるけどそれを上回る速度でもう1回かわして事なきを得ます。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 8つか・・・ぴったし半分♪

17.バトンを渡したい人
 例のごとくストップ



次は狩楼君からのばとーん。

1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

無料でマウスでかちかちやるタイプじゃなかったから。
3Dのやつ距離感つかめなくて難しそう。

2:このゲームは楽しいですか?

楽しくなければこんだけ続けてないっしょww

3:このゲームの住民は優しいですか?

厳しさも優しさのうちと思えばおいらのまわりは優しい人の集まり♪

4:自分の所属しているサーバーは?

さくら(さくら以外行った事ないな)
 始めた時は新サーバーで常時ドロップ2倍のときでしたよ。
 それからドロ普通に戻って「あれ?敵がアイテム落とさなくなった・・・」って思ってた。
 あのころはチャットもわからず強化何それ?ステフリ何それ?のわからないことだらけだった。

5:そのサーバーの長所を述べて!

うーん、有名人多い?某大手サイトのZ氏、強化の鬼の斬り賊のY氏などなど・・・

6:そのサーバーの短所は?

変なというかあふぉな有名人気取りが多い。
悪名で有名になってもあんま良いこと無いような気がするんだけどなぁ・・・

例を挙げると、拡声器使いすぎ(拡声器厨というのか?)に対抗する為に横狩りをしてるんだとほざいとった某谷口タカオ君(某いらんか)は横狩りで有名になり今では自分が拡声器使いすぎな感がある支離滅裂なかわいそうな子。
ここのブログを2ch?(ほとんど見ないけど)を晒して喜んでた。
友達から晒されてるよーって言われて見に言ったけど正直「で?」っていう感想しか出てこなかった・・・
その時のブログ訪問数めっちゃ多かったな。
荒らしたり晒したりするのは構わんがちょいと知能つけてからおいで?と言いたいねw
中身のないおふざけは見てるこっちがかわいそうに思えてくるよ。

7:そのサーバーでの自分のあだ名は?

デレ、デレチャ、デレさん、デレンさん、デレン
一人だけ微塵(風来のシレンのキャラにイタチのコッパというキャラがいまして”こっぱ”からこっぱみじんで微塵(みじん)だそうです。よう考えるなぁと感心。)

サブの時はいろんな呼ばれ方するなぁ。
デレ知ってる人はそのままだけどルディクエ行ったりすると知らない人ばっかだから呼ばれても見落としてたり;;

8:自分の職は?

ナイト、クレリック、ページ、スピアマン、アサシン、ハンタークロスボウマン

9:その職のいいところを教えてください

いいとこ?一撃にこめる思いが違うね。
戦略的に動けるのもいいかなぁと。


10:逆に悪いところを教えてください

赤字、PT呼ばれない、コンボ消されるとただのファイター。

11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

命中+30ぐらいの”両手”剣を出してください。斧にはあるのになんで剣だけ片手しかないんだよう;;
あとねぇ、アイテムじゃないけど投げ、弓だと一撃死でなおかつ命中めっちゃいる敵出してくれ。
素DEXが高い戦士じゃないと当たらないような敵を・・・・
あふぉの妄想でした;;

12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

不具合修正とかパッチとか大変だけど頑張ってくださいねー。
サクない子なんで4次職はまーーーーったり待ってますよ。
ただ、あの手数料システム、うざいわ!!!!
メルのキャラ間移動は50000メルずつぽいして行うのだるい。

13:次にバトンを渡す人5名

いつもながらストップ


こんなもんかな♪
まわしてくれた人ありがとう!!そして長い間お待たせしました!!!!







バトンまわしたんだけど、まだかい?って人は書き込みよろしゅう。
そうじゃない人も書き込みよろしゅう。
管理人は書き込みの数によって更新頻度が上下します。
あしからず。

by huurainoderenn | 2006-05-12 10:05 | バトン  

<< さてさて・・・ とりあえずでけた >>