さてさて・・・

前記事に対して777件のコメントがあったので見てみたところ、同じような内容がいっぱいあったので削除させていただきました。
削除中にも必死に数百件のコメントをなさっていたようです。
深夜なのにご苦労様です。
エキサイトにログインしていないとコメントできないようにしたらコメントをいただけなくなりました。
匿名じゃないとコメントしていただけないようです。
まともなコメント以外は削除します。

まぁ、コメントはこれから不可にしようかねぇ。
どうせコメントする人もいないだろうし。
記事は気が向いた時にまったり更新しますよー。

あ、それからおいらの名前を語った書き込みやメイポ内での装備貸してーがあるかもしれませんが、一切無視で結構です。
装備借りるとかメル借りるとかならメインで借ります。
それでも判断つかなければ携帯のメールで直接連絡しますので。

荒らしの方。
だいたい誰かわかっているのですが、あなたもお暇なのですね。
上を向いてつばを吐けば自分にかかります。
自分がやったことはいつか自分に返ってきますよ。
逆もまたしかりです。
良いことをすればいつか自分に返ってくるものです。
お気を付けを。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-05-17 16:01 | メイプル  

<< ふぅ。 ばとーん >>