ふぅ。

前記事も1055件のコメントがありましたね。
既に削除済みですが、何のために一時的にコメントができるようにしたかまだわかっていないようですね?
おいらから言えるのは、気をつけてくださいね

こういったネットのことで捕まるとこれからの社会生きていけませんよ。
何をするにもパソコン&ネットが必要な時代になりますから。
ネット犯罪者はパソコンを扱う仕事に就くことが困難になります。
世間ではパソコンを扱う仕事がほとんど。
仕事できなくなりますよ。
脅しとかそういう類(たぐい)ではなく、アドバイスです。


ではでは。







ブログとしての記事あんまのっけてないなー。
出来れば画像付きで更新しますねー。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-05-19 04:19 | メイプル  

<< 装備・・・ さてさて・・・ >>