装備・・・

最近メルなくて強化してねーー!!!!
でも、アイゼンに30%3連までは出来た。
4回成功があるから3連のやつに70%4枚成功したら今の越えるんだよなー。
んでももっかい30%貼りたいなー。
どうしよっかな。
そのうちてけとーに決めよっとw

まとまったメルが出来たら書買いこんで装備強化でもしますかな。
クレイモアもあるし、歯翼、月牙もあるな。
クレイモア以外は70%全貼りでもしてみるか。
全成功で+14。
30%3枚分ぐらいか。
92に+14で106。
うむ、そんなもんだな。
それが出来たらちょっと待て起動します。
色々計算したら、今の上下装備、ブレスありで命中140ぐらい確保できるみたいです。
もちろん攻撃軍手でb
DEX下げて命中軍手で命中あわせるなんて本末転倒w
命中軍手は姐御とかボスだけで十分ですb
命中装備が今より充実したら弟子の出番です。
DEX60で上下装備で140いきたいな。
まぁ夢のまた夢ですよb











サブが60台です。
もちろんサク無しです。
サク無しで3次2人目とか効率悪いなwww
[PR]

by huurainoderenn | 2006-05-29 03:59 | メイプル  

<< ビサスのお願い ふぅ。 >>