ビサスのお願い

日曜日のビサスメンバーにお願いです。
日曜日のあの時間だとエースの投げ二人が来るのが困難なようです。

そこで日にちと時間の変更をしませんか?
みんなの都合のいい時間でやっぱ全員そろってやりたいしね。
それに、全員そろって最速タイムたたきだしたくないですか?ww


各自(あるる、寧、おぼろしゃん、たまやしゃん)都合のいい日にちと時間帯を書き込んでもらうと助かります。

それかもう1個の案としては毎週希望時間をそれぞれに聞いて日程を合わせるという方法もありです。
この記事に対してコメントよろしくです。









特に書くことは無いんだけどなんとなくずっとMOREかいてるから書いておこうかと・・・


内容が無いよう
[PR]

by huurainoderenn | 2006-06-02 03:58 | メイプル  

<< ぶっちゃけて書こうか・・・ 装備・・・ >>