明日?今日?

前記事はあくまでも”ナイトの”狩り方。
まとめてタゲとってラッキーで1体ずつがしゃがしゃ!って倒す投げとは狩り方違うし、クルセみたいにほぼ平均ダメで戦う職でもないし、特殊な職だからあぁいう特殊な狩り方になるのです。
そこんとこよろしく!!!

えーっと、土曜日はあるの本体終わってからだね。
んで、たまやしゃん待ち。
おぼろしゃんは用事があるということで了解でっすb
たまやしゃん来なかったら中止の可能性もあり;;
たまやしゃん来れますように!!








今日125レベになったーb
ビサスのレベルに追いついたから2段階必中にするの楽になった。
是非ともやりたいな♪
[PR]

by huurainoderenn | 2006-06-10 01:45 | メイプル  

<< 近況・・・ 小話? >>