近況・・・

戦士として恥ずかしいというか恐ろしいというか変な出来事が起こりました。
まずはこのSSをご覧ください。
e0084989_345985.jpg

そう、LUK+16のマント。
こいつを今日、入手したわけです。
ここまではいいんですよ。
何がおかしいかというと、現在おいらが命中稼ぐ為に装備するマントがDEX9のマント。
(日頃は借り物の黄色マント装備中)
勘の良い人ならここでわかったかな?
DEX9マントよりLUK16マントの方が命中が上がる!!!
・・・
DEX9=命中7.2
LUK16=命中8
こうなるわけです。
うちのギルマス(エロ)に
「LUKマントつけた戦士いいねb」
とバカにされる始末。
こいつは困った・・・

ここは、ねぇw
やっぱりこうでしょう。
e0084989_3101032.jpg

ふっ!
な・め・る・な・よ!!!!!
60%が@3枚あるので残りの1枚を70%貼るか100%貼るかは@で考えようと思います。
このマントが良い感じで完成したら今のDEX9マントうっぱらって早いとこ10M貯めなきゃ。
オークションに10Mで入札したら現在の最高額になってたんだよ!!!!!







最近デレINしてないなーって方。
デレではINしてません。
サブでシフとゾンビしてます。
装備ドロ等を含めると安定して毎日1~1.5Mの儲けが出る。(夕方だけでねb)
なので、デレに用事があるというめずらしい方はシフに言ってください。
こちらからナイショ送りますね。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-06-14 03:18 | ステータス・装備  

<< これでどうだ!! 明日?今日? >>