人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってか・・・

ものっすごい量のバトンが貯まってるご様子。
一気に処理するか。

シークレットバトンってやつ。
問題は書かずに答えだけ書くらしい。
これ、色んなシークレットバトンあったら問題と答えごちゃごちゃになる気が・・・
まぁ、いいや。今回しかこないだろと思って答えましょ。


●このバトンはメッセージでまわります。

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

●質問の答えのみを、日記に書きます。

●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。

●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)


【Q1】 いない。

【Q2】 いる。

【Q3】 a:2回   b:3回

【Q4】 a:1回   b:4回

【Q5】 自分より背が低くてショートかセミロング。

【Q6】 目、髪。

【Q7】 ない。

【Q8】 自分の全身全霊でもって必死にいく。

【Q9】 一人。

【Q10】 どっちでもOK。

【Q11】 車でまったり話しながらドライブ。

【Q12】 フレンチ。

【Q13】 いつも通りストップ。止めないでと言われても止めます。



次。


あるるからまわってきたやつ。


Q1.小さい頃、何になりたかった?

ケーキ屋さん。(前書いた気が・・・)

Q2.その夢は叶いましたか?

ケーキ屋とは全く縁のないところにいます。(これも前書いた気が・・・)


Q3.現在の夢は?

就職!!


Q4.宝くじで3億円当たったら?

DEX30下げて、LUK1下げて、INT1下げる。
残りはんーと、たぶん貯金かと・・・
当たったからといって特に変わりはないかも。
給料安くても働くし、節約もする。
趣味とかにちょっとお金を使うだけかもね。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

好きな人の笑顔が横で見れて毎日楽しく過ごすこと。


Q6.昨晩見た夢は?

18禁。いえません。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

直接聞きます。よって、ストップ。


次!!

寧からまわってきてる。
ってかまうたの兄貴からもまわってきてたっぽ。
二人ともお題が違うからまずは寧のから。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


俺のお題は・・・ 【女】らしい・・・
どないやねん・・・


◆最近思う【女】

   たばこ吸う女の人増えた気がする。
   あんまよくないよ。


◆この【女】には感動!!!!

   俺のへまをそっとカバーしてくれた。


◆直感的【女】

   すばらしい。


◆好きな【女】

   優しい人。


◆こんな【女】は嫌だ!

   かわいげのない女。


◆この世に【女】がなかったら…

   ダメじゃん。男と女がいて、この世が成り立つのだよ。


◆次にまわす人々。(指定付き)

   もちろん・・・


次、まうたの兄貴の方。

指定されたのは【スカイライン】
ふふふ・・・いいお題だ。


◆最近思う【スカイライン】

 ちょっと前、リアのライトが丸目じゃなくなったけど今度出るGTRは丸目なのかな?
 リアライト丸目じゃないとスカイラインじゃないっしょ?ww


◆この【スカイライン】には感動!!!!

 33。重くったって、フロントがら空きでデッドスペースがいっぱいあったってかっちょいいんだよぉ;;


◆直感的【スカイライン】

 速いです。


◆好きな【スカイライン】

 33型。


◆こんな【スカイライン】は嫌だ!

 音ばっか五月蝿くて遅いやつ。
 自己主張はわかったから左寄れ、道譲れ。


◆この世に【スカイライン】がなかったら…

 何乗ってるかわかんないね・・・






こんなもんだっけ?

って俺の、わたしのバトンやってねーじゃん!!!って方、お知らせください。
やりますので;;

by huurainoderenn | 2006-06-23 04:35 | バトン  

<< ちょいと更新 現在レポート執筆中・・・ >>