そうか・・・

その手があったな。
っていきなり何の話かわからないお話から始まって申し訳ない。

姫MAP。
あっこあんまし好きくないから行ってない。
チャットする暇ないし、赤いし・・・
それにテクニックいらないじゃん。
平面MAPで武器振ったり手裏剣投げたりするだけでレベル上がる。
こう、でこぼこがあって、ここの場所は湧きが多いとか少ないとか考えながらやるのが本来楽しいわけで。
あっこだと俺が真ん中シフが集めとか二人で一緒にふらふらとかやってたらいけるぽ。
あそこでやるなら友達同士だけでやりたいもんですな。
もともと武器庫とかも友達同士じゃないとあんまやんないし。

でも、でもね。
よく考えたらあそこのMAP,これ出るの。
e0084989_3425287.gif

そう!90斧のジャッドバラアックス。
標準は97かな?
この斧集めよっと。
いっぱい集めて、の復活を待とう。
みんなも集めてねb








昔のSSがいっぱいだーー。
懐かしいSS貼っていこうかな。
今日は1回目だから簡単なの。
どれが誰だかわかるかな?
e0084989_15363671.jpg

全員わかればすごいねb
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-11 06:01 | メイプル  

<< ばっとーん あれれれれ・・・・ >>