メイプル散歩道の更新って・・・

あれって「ギルド対抗戦」と「100か110の新武器」が出るのかなぁ。
ギルド対抗戦。
エロよ。おにころランクインさせるぞb
敵つえーのかなぁ・・・

100の両手武器は攻撃速度ちょい遅いけど110の武器は攻撃速度「普通」で変わらないから110武器のがいいな。


話変わって、今露店キャラで強化した装備をオーク形式で希望聞いてるんだけど、
e0084989_134511.jpg

e0084989_13451276.jpg

1つめの画像の発言者と画像に載ってる人とは無関係です。
んー、自分に必要ないと思ったらスルーすればいいのに。
文句書き込んでもどうにかなるもんじゃないし。
それと、”そんなにすごい強化じゃないし”とか発言者はどんだけすごい強化装備持ってるんでしょうかね?w
命中+11.4の靴やHP+135盾やHP+90手袋はしょぼい強化のようですねw
続きはもあもあーで







正直神のような強化じゃないことぐらい自分でもわかってるけど、この装備を購入して、装備して強くなった!って喜ぶ人がいるんだからこういう発言はすべきじゃないと思うよ。
それに、数十Mや100M超の物じゃなかったらオークはダメなの?
いつも露店見てて、オークの品ってどれも高額ばかり。
いつも指くわえていいなーって見てるだけ。
それと比べるとうちのは結構安く買えると思うんだけどな。
オークに参加して品物を落札したりとか、相手と、かけひきしたりするのが楽しいし。
落札できなくても”次こそは!”とか”自分で作ってやる!”って思うのが楽しいんだし・・・
そんな楽しみを手軽に楽しんでもらいたくてやってるんだけどな。
だから見かけて、欲しいものがあったらほんとに気軽に入札OK。


ってか、盾と手袋はそれなりの値段になったけど、命中11.4の靴現在4M・・・・
シフが作るやつはいい値段するのにおいらが作った物は・・・・・・・・
いいさいいさ;;
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-20 14:04 | メイプル  

<< それでは。 一応これも装備更新になるのかな。 >>