あー

メイポ自体はやめないですよ。
ただ今は素早さ耳書と幸運盾書を見たくない。

サブが63と64。
こいつら3次にするかな。
@DEX7INT4LUK4の戦士でも作りますかな。
命中140はオール命中装備で、ボス戦には攻撃装備で挑むという対ボス戦用キャラ。
狩りで呼ばれないのはもうわかったから、せめてボス戦ではあいつが必要だ!と言われてみたいしね。
現在の命中装備を駆使したら素DEX7LUK4で命中129いけます。
バゼラードとかもちろん無しでね。
コンボ5パワストで135レベで最低ダメが10000超える計算。(もこに微妙に命中足らんけど一撃だからいいのだ)
今のままのデレステ振りだと150レベで最低ダメ10000オーバー。
うん。強い。
あの状態から命中+10かぁ。
作るかな。







通常の狩り、ジャクム、ビシャス、姉御では一切呼ばれないナイト。
拡声器はおろか友チャ、ギルチャでも呼ばれたことが無い。
暇~って言っても他の人誘ってる。
人気職に逃げるのは簡単。
黙っててもお誘いがくる。
でもね、呼ばれない職だからこそ呼ばれたいのだよ。

男は黙ってナイトしろ。

拡声器で”ナイトorヒーロー募集内緒ヨロ”と言われるその日まで・・・
ナイトをなめるなよ。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-21 12:05 | メイプル  

<< お知らせ。 それでは。 >>