お知らせ。

下記事でのコメントみなさんありがとうございますb
サブのレベル上げも楽しみつつ、資金を貯めて命中装備を作ります。
これで満足!という命中装備が出来たらデレ封印かもしれません。
そして例の計画を発動させる。
サク、お守りアリ常時Jタコで超高速育成。
サク、お守りなし常時ブレイブで育成してきた俺にとってはたぶん笑うほど早くレベル上がるんだろうな・・・
まぁ、そのキャラは現在チャリクエでぬくぬくと成長しております。
それかシフサブで作るかなぁ。
それには女用全身服と上下服を作らないと。
それ以外の物は俺のそのまま使えるし。
まぁ、ボス専用キャラの話はここまでにしておいて、例のオークの品物が売れました。

購入者はその場にいた人しか知らないので名前は伏せます。
最終落札額だけ書いていきます。
DEX3命中9靴。17M
HP+135盾。16M
HP+90手袋。3M
でした。
その他もろもろ装備が売れまして、資金は見事前の状態に復活。
また強化がんばりますb
資金が無いときにワーグリブに素早さ靴30%5枚貼って2枚成功という微妙なものが出来て安めに売ったのは内緒。

露店で命中12靴が50Mで売れてたのになぁ・・・
↑の靴命中11.2。ほとんど変わらない気が・・・
まぁ、価値的にはもっと↑いってもよかったかなぁと思ったけど大事に使ってくれそうだったからこれでOKということで!
ってうちの命中12アイゼン50Mかぁ・・・
それを超えてるあの靴っていったい・・・
ってことでナイトの相方様。売れてしまったので君の復活にはもっといい靴を用意しておきますよb






ってかシフのHP装備総合計超えてる人ってどれぐらいいるんだろう・・・
いろんなプリのブログを見てみよう。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-24 15:14 | メイプル  

<< 下記事のコメントさん あー >>