下記事のコメントさん

んー。まだメル稼ぐのこのキャラが一番早いんだ。
だからまだ消えない。
ってか、ご苦労様です。
ノーアバの何が悪いんだろ?

あ、そうそう。
DEX3の命中9靴。
見事に転売されてましたね。
将軍の靴の標準はDEX2。
それを+1のDEX3のものをわざわざ選んで強化してるんだからあれは俺が作ったやつで間違いない。
何より落札したそのキャラでそのまま転売してるもんね。
昨日買って今日即転売とか御見それしました。
使ってくれそうだったからあの値段で譲ったんだけどなぁ。
見る目がなかったか・・・
買った強化装備は使うべし。
黒字職のランカーが遊びで買って転売してメル遊びしないで。
その靴が純粋に欲しくて全財産握ってオークに参加した人に失礼です。
それが見抜けなかったことに対して途中でオークを降りた方に申し訳ないと思っています。
次からは露店オークはやめてこのブログだけでのオークにしようかな。
そうすれば純粋に欲しくて、使ってくれる人に売ってあげることが出来そうだ。
これで一つ勉強になった。

シフのHP盾は転売されずに使ってくれているということを望んでなりません。






まぁ、今日も素早さ耳書70%で消えましたよっと。
ほんとに70%なんだろうか・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-25 06:39 | メイプル  

<< 匿名さんのコメントの返信。 お知らせ。 >>