さてさて・・・

強化でやっとこさできた。
全部呪い書ってのやっぱこわいねー。
ラストに70%貼るのでも”消える”という確率がつきまとう。
これは非常に怖いですね。

ということで出来た物公開。
e0084989_14271224.jpg

70%をぺぺぺぺと貼って、4枚連続成功。
ラストに70%貼ったら失敗のエフェクト・・・
まぁ、消えなくてよかった。

その後イヤリングと書が残ってたので貼ってみようということで、こちら。
e0084989_14321557.jpg

言わずとしれた70%5連。
やっとでけた。
最後まで呪い書の恐怖にうちかった;;
ということで、素早さ耳強化はこんなもんかな。

でもね、これ実は特殊な強化法を実施しました。
普通の人はまずこんなことしないと思うんだけどね。
その強化法をもあもあーで紹介します。
失敗してもおいらは責任とりません。






その驚愕の方法とは!!!!!

強化する人が違うということ。
これ、プリのシフが強化しましたw

魔法使いがDEX強化。
普通ではしませんよねーーw

INT強化のイヤリング俺が貼ったりもしますよ。
お互いに強化するって面白いですよb
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-29 14:43 | ステータス・装備  

<< またまた・・・ 匿名さんのコメントの返信。 >>