人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおお!

↓記事のコメントに靴買った人からコメントが・・・
あれよりいい靴できたなんて、おめでとうございます!!ですよ。
逆にその靴おいらが欲しいぐらいだ。

そしたら、売る時に買った値段ほぼそのままで店に出せば誤解なかったのに・・・
売った値段に3M程上乗せされてたから誤解してしまった。
手数料取られるからその差も考えてくださいねb

おいらの方も誤解があったみたいですね。
この場を借りてお詫びを申し上げます。
ごめんなさい。

おいらとしては使ってくれる人がいたらいいのです。






さてさて、強化するものがない。
各々の装備をグレードアップするにはメルがかかりすぎる。
あげくの果てに”クレイモア”ジャクム本体からしか出なくなったという噂。
どうしようか・・・
引退かけて茶軍手強化するか?ww

まぁ、戦士靴に30%5枚品は作りたいな。
50靴のヒルダンブーツのDEX3か4の品に30%5枚成功させると、
命中17.4~18.2。
魅力的だ。
ルディクエ専用キャラにも使えそうだ。

もう1個考えてるのは、カゼンブーツ(闇)に30%5枚。
カゼンブーツ(青)の方がDEX高いからそっちにしたいんだけど、1個作るのに素早さクリの固まりが3個必要。
これに30%5枚で命中16.8。↑の靴と違うのはSTRが3ついてるところ。

参考までにそれぞれの靴のステータス上の数値を載せておきます。
命中1はDEX1.25なので1.25ポイントとして換算します。
すべて標準品です。

40 将軍の靴 2ポイント
50 ヒルダンブーツ 3ポイント
60 カメルブーツ 4ポイント
70 カゼンブーツ 5.25ポイント
80 リバースブーツ 5ポイント
90 ワーグリブ 6.25ポイント

ワーグリブは出回ってる数が少ないので、ねらい目は70のカゼンブーツということがわかってもらえるはず。
80のリバブにしたらポイント下がってるしw
もちろん良品だとこのポイントも変わってくるので強化するなら良品がいいのは言うまでもありません。

ってことで、素早さクリと力クリ余ってる人頂戴!!!安く譲ってください。

by huurainoderenn | 2006-08-10 12:41 | メイプル  

<< しまった!!! またまた・・・ >>