んーと

サブ投げがハミ(70)になったので、親分でもと思いやってみると・・・・
数分で10%上がった。
でも
2回死んで元通り。
ってか、1発撃たれたらホントに即死なのね。
FJもないから親分寄ってきたらバックジャンプ投げ。
そのときに後ろに幹部いる。
幹部に接触→前にノックバックさせられる。
親分が目と鼻の先。
ターン!ピウ!
最強のコンボですな。

その後ゆうsに河童入れてもらって狩り狩り。
ゆうsおでかけした後も狩り狩り。
河童はたまに1撃。だいたい2撃。たまーーーーーーに3撃なので楽ちん。
数時間後71になったとさ。
急いで71にしたかった理由は、メイプル帽子。
71から一番上の兜に出来るのだよ。
71になって早速牛ソロ狩り。
赤牛、青牛共にバシバシ倒してクエ終了。
もらった帽子をかぶってDEX調整。

ぴったり110♪

服でまだDEX稼いでるから靴に書成功したら服下をLUKのやつに変えよう。
えぇ、上下装備のいわゆるHP賊というやつです。
素DEX90ございますので。
なのに、HP強化していなかったわけでww
思い立ったら即行動。
DEX1LUK5のダークスコルピオに70%書7枚連貼り。
6枚目まで連続成功。
7枚目失敗。だが、消えず。
そのうち他の装備もHP強化しますかね。
素DEX90でもそのうちレベル110武器だっけ?あれ出た時にDEX調整しやすいじゃん!と前向きに考えてみたりしてます。

ってかやっぱ投げ黒い!
70の投げで河童、牛で稼げるってすごいな。
だいたいの狩場で黒字。
調子にのってイービルクロックとか行ったけど普通に倒せて黒字。
こりゃ、みんなやりたがるわな。

ま、ま、がんばりますb
早くメルアップマックスにしなきゃ!







メインのDEXはそのままにしておこう。
ジャクム行って、雑魚わしゃわしゃ出てきて処理するの楽しいーーーーー!
最後の方は命中無いとあたらないみたいだから。
ルートを取るよりもみんながやりやすいようにしたいなb
でも、ボス専用ナイトはやめたわけじゃありません。
そいつは、チャリクエのみで、狩らずにもうすぐ30レベになります。
まったりまったり♪
[PR]

by huurainoderenn | 2006-08-28 12:19 | メイプル  

<< 偽者だな しまった!!! >>