偽者だな

まずはこのSSをご覧ください。
e0084989_13435856.jpg


みなさんの露店にも何件かこういった書き込みがあるかもしれませんね。
ふむ、よく見ても漢字の間違えもない。
おかしなところはない。
これ本人か!
もしくはパス抜きでもされたか!!

と思わせるのが犯人の仕組んだ罠。

れっきとした偽者ですよね。
まぁ、そもそも彼ら、彼女らがあんなしゃべり方をしないというので見分ける人もいるかもですがw
漢字も合っててどうやったらあんな書き込みが出来るのか。
勘のいい人ならここでわかるのかな。

わからない人のために1つヒント。
書き込みが会話形式で進んでいるということ。
それにしては違和感がありません?
ほら、一番上の書き込みの人赤色の文字だ。(これはうちのギルドのケダモス君の書き込みです)
なんで赤色か。
真ん中の赤色の枠から発言したからですよね。
その下の文字は全部青色。
あれれ?
会話形式なら文字が青色、赤色、緑色にならなきゃおかしい!!
そう、これは一人の人が空白をうまく利用して改行だと思わせるトリック。
ということは一番上の書き込みの人が犯人。

そう、ケダモス!!!犯人はお前だ!!!!!!
冗談はさておき、まぁ青色の一番上の名前の人が犯人ということになりますね。

拡声器だけにとどまらず、露店の書き込みでも偽者面して、何でもありなのか・・・






まぁ、この書き込み見て5秒も考えてしまったのが不満だぁぁぁ!!!!
[PR]

by huurainoderenn | 2006-08-29 14:02 | メイプル  

<< うちの・・・ んーと >>