うちの・・・

うちの露店の特色を紹介。
売ってるものは強化品とドロップした装備、クエに必要なETCしかだいたい売ってません。
一番儲けになる書はほっとんど売ってません。
一番の理由はガシャしないから。
ガシャしたら大概書出て、それを売ってメルを貯めるということをするけど、ガシャしない=書がない。という事実。
要は、人様に売る書がないのですよ!!!!
だから露店回って書買っても転売ということはせず、倉庫に書をストックするのが目的。
いざ、強化しようとした時に書を集めるのは面倒だからあらかじめ安いときに集めておく。
バーゲンセールの時に買っても腐らないから出来る技ですよねb
後は、友チャ、ギルチャ等で○○の書持ってる人いたら売ってーというログを見て、強化の手伝いをしたいから。
そんな時はだいたい買った値段で譲っちゃうから儲けなんてなしww
倉庫には大体の武器、服等の各%の書がそろってるはずです。
うちが今主に強化してる書はあんまり譲れないけど強化してないものであればお安く譲りますよー。(在庫があればの話ねb)
後、露店とか見て時々出てる強化品が欲しいという方はコメントかメイポ内で言ってもらえれば多少はお勉強しますぞ!






もうすぐ今貯めてる書の強化祭りを行います。
興味のある方はひやかし程度にいらっしゃいなー。
でも大概は黙ってやっちゃうけどねb
[PR]

by huurainoderenn | 2006-09-04 16:01 | メイプル  

<< えー・・・ 偽者だな >>