さてさて

昨日130レベになったデレンです。
拡声器で叫んでもらったりして悪いのですが、まだ通過点に過ぎないのでチャットで言ってもらえる程度で本人大喜びです。

ってことで、例のやつとレベル並んだ。

姐御!!!

レベル追いついて必中命中が158でよくなった。
今の俺の攻撃装備から例の靴と茶頭巾装備で命中が158なので、攻撃軍手、桃マントでも必中なのです。
ひとまず姐御に追いついたので次は140になってジャクムへ!!!
ダメージがきっちり通るようになりたいですねー。


それと、↓記事で1件だけルートを書いてほしいというコメントがあったので一応載せておきます。
あくまでも戦士1,2人とプリ1人の狩り方です。
見にくかったらゲーム内で言ってください。実践します。
e0084989_1401374.jpg

黄色の丸からスタート。
ここでお互いにスキルをかけなおすとかけてないということがなくていいのでお勧めです。
そして順番に左からまわって上、右と倒して一度真ん中へ。
そして下へ。
ここまでは普通で、特に変わった狩り方ではないのですが、ここからがポイント。
矢印の色が変わって二手に分かれてるのがわかるでしょうか。
そう、お互いバラバラに行ってGファンのタゲをとって真ん中に集めるのです。
左に飛ぶのは戦士、右に飛ぶのはプリがいいですね。
理由はこのGファンという敵は攻撃して右側にいると魔法攻撃をしてこないというのは周知の事実。
タゲをとって右に進んでいる分には追っかけてくるだけで魔法攻撃をしてこない。
戦士は安全に集めてプリのところまで行けるというわけです。
プリはヒール&テレポで集めてくるので真ん中より若干左側で合流できます。
これでHP回復薬使わずに効率よく狩れます。
まぁ、あとは合流してスタート地点に戻るだけです。

この方法なら戦士のマナエリだけでずっと狩れます。
そしていざというときのためにGファンからドロップするうなぎ焼をHP回復のところにいれておくと便利かもですね。
プリはドレインが出来るので薬なんぞ一切使いません。
もちろんMGを切ったらの話ですがw
うちのサブっこの65のクレでも魔法攻撃をくらったらギリ死ぬぐらいなのでレジがあればたいがいは死なないと思います。
シフの場合はHBなしで攻撃2回受けても死なないのでレイで攻撃してます。
いざという時のために2撃絶えられるHP装備が完成してから行くことをお勧めします。





この方法、戦士側はすごく楽です。
そして黒字。
そして経験値かなりうまいです。(サクなしの俺で1時間2.5M、サクがあれば1時間5Mです)
友達同士で狩る場合はそこまでもめないと思いますが、プリの方が取得経験値は少ないです。
ルートはほとんど戦士側なので。
せめてドロップ品をわける時の配分や倒した時のメルをプリに拾ってもらうなどの心遣いが出来るといいですね。
うちは俺が倒してシフがメル、ETCを拾っているので終わった時にはメル量に結構差が出ますが、それでも戦士側は恐ろしい黒字です。
結果的にうちの場合はメルは一緒に貯めているのでかわりはないのですがねww
参考までに昨日1日の二人のメルドロ合計で5~6Mぐらいは稼いでいます。
それ+装備を売るので結構メル貯まります。
戦士&プリコンビの方、一度お試しあれー。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-10-09 14:24 | メイプル  

<< 2,3ヶ月前のバトンでございます。 ちょっとだけ更新 >>