ふひひーー

さて、突然ですが、最近楽しい強化というものを実施しております。
まずは出来上がったものをどうぞ。
e0084989_240577.jpg

こいつの説明を。

最初おいら、シフ、りんりんの3人で緑サフボに70%を一緒に貼っていこうってことで貼っていったのですが、おいらとりんりん成功。シフ変化なし。
そのあとおいらが5連までいったのですが6枚目で闇。
その後日本列島も強化しようということで倉庫から引っ張りだしてきました。

まずシフが70%書をペタペタ。
4枚連続成功。
シフ曰く「次俺貼ったら消えそうな気がする」
んで俺に交代。
貼る、成功。
残り2。
シフに渡す。
貼る、成功。
残り1。
ラストりんりんに渡す。
貼る、成功。
ということで70%7連が出来てしまいました。
ほんとにむちゃくちゃですなw
攻撃71の良品に70%7連なので攻撃85。
日本列島が400k、書が1枚100kなので1.1Mで出来ましたー♪

そしてそのまま1回変化なしの緑サフボにも70%全部貼ることに。
e0084989_241850.jpg

6枚連続で貼りました。
最後、消えてもしかたない。
当たるも八卦当たらぬも八卦と言ってぺたり。
成功ということで振り速度普通の攻撃87の鉾完成♪




















というのが昨日起こったことで、それを更新内容にするつもりでした。
し・か・し!!!
今日、露店をふらふらしてたら緑サフボに30%、70%3枚分が成功して残り3のが3.5Mで売ってる。
シフに連絡。
「買っていい?」
「それなら安いね、GO!」
んで買ってるんるん気分。
あとは何貼ろうかなー。
なにせこの時点で攻撃86。
100%貼っても今の越える。
んーむ、とりあえず友チャで買ったことを報告。
するとチャバネ君が反応。
よし、チャバネに貼らせよう。
チャバネをフリマに呼び出し。
貼るように話をしてるところにチャバネの相方、ぱぱらっちIN。
よし、2枚分。
あっとひとりーと思っていたところにチャバネのお友達登場。
120ナイト。
よし、貼れる。
決定だ。
話し合い(?)でラストはぱぱらっちが貼ることに。
んでまず1枚目はチャバネのお友達。
最近120になったので(?)運もいいことだろう。
ぺたり。
e0084989_2581235.jpg

さすが。
そして次はチャバネ君。
本人曰く、自分のものは成功しないけど人の物は成功するんだよなー。
そうか、そうですか。

e0084989_2591529.jpg

こうなる。
残り1。
ここでぱぱらっち逃走。
本人曰く、その前にINT兜を作ったのでもう運が残っていないと言っている。
うん。関係ない。

e0084989_2412448.jpg

こんな感じ。
貼った瞬間ラグってエフェクトが見えなかった。後の二人が「きたーーー」って言ってたから空気で悟ったのは内緒です
攻撃92。
55レベの鉾で振りも普通。
これはなかなか使えるぞ。
しめて、3.5M+300k×3=4.4Mで出来ました♪
ってことで、装備もそろってきたし素DEXの低いDKの育成を開始しますかな。
最後になりましたが、おいらのわがままに付き合って、書を貼ってくれたみなさんに一言。
ありがとう。
そして、またよろしく!!!!







ということで、チャバネのお友達の120ナイト、放電sリンク追加でし。
以後よろしゅうーー!
[PR]

by huurainoderenn | 2006-10-28 03:07 | ステータス・装備  

<< ほほぅ 漫画喫茶より更新です。 >>