ほほぅ

昨日の記事に書いた鉾。
某鉾マニアから90まで使えるとのお言葉をいただきました。
そこから槍に変えるとしても歯翼は飛ばしてパルチだな。
パルチの強化品を作るか買うか、まぁその時になってみればわかるでしょう。
それよりも、肝心のDKを育成しなきゃ。
30の素DEX29のスピアマンか44のHBマックス素DEX71のスピアマンか。
どちらを育成するか悩む。
装備をフルで活かすならもちろん前者。
現在で命中手袋で命中138確保。もちろん上下装備でね。
攻撃軍手で借り物全身服で命中136。
茶頭巾標準に70%命中兜7連でDEX7命中19。
これができれば上下、攻撃軍手で命中131。
んーむ。微妙な数値だ。
必中が基本なおいらは命中140は欲しいところ。
茶頭巾に30%2枚70%5枚のができればもう言うことはないのだが・・・
作るか・・・
本気で作るときは例の命中靴を売りに出します。(カメルブーツはまだ売らないよv)
んでもまだまだ命中靴30%5連は作りたい。

最近ここのブログで見たからーってことで戦士靴をくれる方がいらっしゃる。
ありがたいことですなぁ;;
ただ、書を買い占めてる人がいるのでその人の気が済んだらおいらも書買って強化しまする。
それまで結果はお待ちくださいなー。
全身服は書が高いから強化できないけどそれ以外の物は命中装備負けたくないなぁ。









キャベ!!!!!!
読み飛ばしてここ開いたろ!!!!!
きちんと読みなさいw
[PR]

by huurainoderenn | 2006-10-29 04:32 | ステータス・装備  

<< 1つだけ! ふひひーー >>