1つだけ!

e0084989_330436.jpg

この剣はおいらみたいな人のために出てきたと思って間違いない。

通常、戦士の武器に必要なステータスは”STR”。
でも、これ見てよ。
文字つぶれちゃってるけど必要なステータスのとこ。
”STR”じゃないよ”DEX”だ。
しかも3桁。
DEXが3桁なんていう珍しい戦士なんてそうそういない。
しかもこれ両手剣。
うん、おいら使える。
素DEX下げなくて正解だったかな。
これにこだわる理由は”振り速度”です。
やや早い。
ブースターをかければ早い。
日本列島並みの早さでこの攻撃力あればありがたい。
ものの見事に装備してみせますから、誰か出たら譲ってくださいな。
オール60%で強化いたします。






素DEX高い戦士に与えられた特権なのかな?
両手剣の命中+30の武器ないからそれの穴埋めかな?
とにかくほしいですな。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-11-02 03:38 | ステータス・装備  

<< ちょい遅れの更新 ほほぅ >>