なつかしのSSを。

物持ちのよさでは抜群の男、デレンです。
裏sのブログのコメント返信に対する返信です。
e0084989_17550.jpg

e0084989_165144.jpg

懐かしすぎですね。
初代りんりんと紙集めに行こうという話になった時、メンバーが足りない。
誰か行きませんかー?という発言を友チャで流したところ、ぎんくちゃんが反応。
メンバーまだ足りないーと言ったところ、駆けつけてくれたのが彼らだったという。
当時ほんとに雲の上のまた上のような方だったのでおいら自身存在してたことに感動。
その当時からレベルも人気度も結構高かったですね。
当時271、現在は2000いったとか・・・すごいですな。

2枚目は終わった時に
デレ:SS撮っていいですかー?
裏s:どぞー
ぎんくちゃん:普通に盗撮しちゃえー
でSSの会話に発展するという流れ。
むむむ、当時からこんな発言を・・・
このメンバーにひかきらsも確かいたような。

紙集めつながりでこんなSSも。
e0084989_1225295.jpg

懐かしいっしょ?






つい昨日133レベになりましたよっと。
とりあえずの目標まで@7。
140まではノンサクでいってみましょうかね。
140からは一応未定です。
命中装備がそろったらサブ育成するか、サクチケ導入して本気でレベルあげて大親分のレベルに追いつくか。
またいつか考えます。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-11-22 01:44 | メイプル  

<< なげーー 徹底解析。 >>